わかってる。今更だってことは。笑


さ、今更だけどぱふゅライブのことを書くよ。
もうほとんど覚えてないよwwww
なんせ熱あったんだからなwwwwwww
簡単に1曲ずつ書きます。







1.Take Off


2.NIGHT FLIGHT
代々木のときからダンスが変わってるくない??
マジ必死に覚えようとしてたのに変えないでよwwww


3.エレクトロワールド
エレワktkr(゜∀゜)
一番最初ののっちが好きなのだvv


4.Dream Fighter
んー・・・記憶が・・・・ない。笑


5.love the world
これめっちゃモニター必死に見てた記憶しかないw
ダンス覚えようとしてたwwww


MC1


6.Zero Gravity
目の前でイケメンのお兄さんが「あるよ」のとこで指トントントンってすっげぇノリノリでやってたのに笑った。爆
そのお兄さんをめっちゃ見てたからサビのダンスちょっと覚えた。笑
あ〜ちゃんが可愛かったな、この曲は。


7.マカロニ
悲しいかな、センターステだから見えない(T_T)
モニターガン見。
かしゆかかわゆす(´∀`*)ウフフ
なんかもう、思い入れがありすぎて泣けた。


8.SEVENTH HEAVEN
ネ申曲。
これを生で見れたのがすごい嬉しかったなー。
ダンスもちょっとだけ覚えたけどもう忘れた。爆


9.KISS AND MUSIC
これダンスめっちゃ好きだー!!!!!!
のっちがいいね、この曲は。
確かハット使ってたんだよねぇ?
すごいダンスが気に入った曲だったっていう記憶がある。


10.Speed of Sound


11.edge(?mix)
かっこよかったわぁ(*´д`*)
これ、モニターに映ってるのっちの衣装がすごい好きだった。
そしてかしゆか可愛すぎた。
なんだろう、あの可愛さ。


12.シークレットシークレット
これは普通に踊ってた。
自分が踊ってるとあんまり記憶ないんだよなぁ。笑


13.コンピューターシティ
これね、最初の立ち位置で「あれ?この立ち位置もしかして・・・」って思ってのっちがしゃがんだ瞬間に「キター!!!!!!(゜∀゜)」ってなった。笑
シティ大好き。超好き。
この時ばかりは手加減なしで踊らせていただきましたw
ホンットに嬉しかったなぁ。
ずっと生で見たかったんだぁ。


14.I Still love U
何故にセンターステでやるかな、このヤロウwwwww
この曲のダンス可愛くて好きです。
覚えたかったんだけどなんか難しいんだよ。。。。


MC2


15.ワンルームディスコ
かしゆかかわゆすー!!!!!!!
もうそれしか記憶ない。笑


16.セラミックガール
これもセンターだったからほとんど見えんかった。
かしゆかが微妙に見えたような・・・。


17.ジェニーはご機嫌ななめ
「のっちー!!」「あ〜ちゃーん!!」「ゆかちゃーん!!」って、言いたかった。
でも私、まったく声出せなかったから、あの日。笑
かなり悔しかった・・・・。


パッと楽しく遊ぼう!のコーナー
上の歯〜
下の歯〜
前歯〜
奥歯〜
楽し過ぎた。笑
あ〜ちゃん、あんな狭いとこでボックスは踏めんwwwww


18.チョコレイト ディスコ
「ディスコ!!」って言いたかったけどこれも無理だった。笑


19.ポリリズム
ポリは正直好きじゃないので。笑


20.Puppy Love
可愛すぎた。
踊ったよ、もちろん。
最後あ〜ちゃんがメインに戻ってこれず、「せっかくマイクスタンド用意してもらったのにぃ〜〜」って言ってた。笑

〜アンコール〜
アンコはやっぱり何より衣装。
3人とも超可愛かった。


MC3
あ〜ちゃんのMC、泣いた。


EN1.パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
大好きなこの曲をまた生で見れてホント嬉しかった。
私がぱふゅの曲の中で一番踊れる曲だしね。笑
かしゆかかわゆすvv


EN2.Perfume
頑張って「ぱ・ぱ・ぱ・ぱ・ぱ・ぱ・ぱふゅーむ!ゆー!ゆー!ゆー!」やったよw
声は出せんけどwww
楽しかった〜vv


EN3.願い
座って聴いた。
この曲はちょっと事情があってあんまり聴きたくなかったので(曲が嫌いとかそういうことじゃなく)、帰る準備をしながら聴いてました。



以上、簡単な感想でした。