男子禁制。女だけのまったりオフ。

数年ぶりに幹事やりました。
めっちゃくちゃ面白かったですwww
では、日曜日の1日を。






朝、8時くらいに起床。
とりあえず洗濯。笑
ご飯食べたり着替えたり、mixi日記上げたり。
11時前に、家を出る。


転んだ傷が痛すぎて、早く歩けないwww
お陰で予定よりちょっと遅く集合場所に着く。
したら、もう着いてる子がいたwwww
島根から夜行バスで来てくれたの。
3月以来の再会を果たし、しばし二人で雑談しつつ他の皆を待つ。
一人、また一人とメンバー到着。
全員集合後、まだカラオケ予約の時間までちょっとあったので、自己紹介。
私は全員わかってるんだけど、初対面の人もいたからね。
自己紹介、照れるwww
幹事、トリを務めました。
が、自己紹介という自己紹介はしていないwwww
で、自己紹介後、店に移動。


カラオケは、部屋に入って一旦概要説明。
そしてドリンクオーダー。
この辺が一番幹事っぽかったね、私wwwww
その後、歌う。
途中、お腹空いたとか言ってピザとポテトを頼む。笑
その後、急激に眠くなる。笑
「寝るなー!!」と皆に言われつつ、どんどん下りてくるまぶたwwwww
しかもそういう時に限って皆バラード入れるから。笑
軽く撃沈wwwww
皆に笑われるwwwww


6時間、皆で楽しみ、ラストはジレンマを皆オールスタンディングで歌うw
その後、全員で写真撮影。
大満足で、カラオケを出る。
お会計のとき、見知った顔を発見し、皆で「Jさんだよ!!Jさんだよ!!!」と騒ぎ、「Jさーん」と呼んで、少しお話した。笑


2次会会場である某ファミレスへ7人で向かう私たちw
私、先頭を一人で歩いてたから、なんか皆を引き連れてる感がwwwww
恥ずかしかった。笑


2次会がこれまた盛り上がった。
楽し過ぎた。
どんだけ笑ったことか。
そしてどんだけ突っ込んだことかwwww
もうホントに楽しかったです。
やっぱ女の子ならではのトークでしたvv
そして、最後の方では次回の打ち合わせ。
出来ればこれからも続けていきたいなって思ってたから、皆が次回の話を一緒にしてくれて嬉しかった。
次回は新藤BDを皆で祝います!!!!!!笑
島根はまだ行きません。爆


皆を改札まで見送り、幹事帰宅。
mixi日記上げて、即寝。
楽しかったけど、疲れましたwwwwww


次回は9月だー。